
DQXえにっき

本家に置ききれないDQX画像を思うさま公開(後悔)する場所

お稲荷様召喚

DQX

f:id:kanan-m:20160224003332j:plain

右側にうっすら不惑エース笑

オオカミっていうよりどうみてもお狐様です本当にありがとうごz(ry

 

オレのこの手が

DQX

f:id:kanan-m:20150616211646j:plain

真っ赤に燃えるぅぅぅうううううううう!!

勝利をつかめと轟き叫ぶぅ!!

 

荒神の舞モーション でら派手やねぇ笑

 

半年ぶりッス

DQX

f:id:kanan-m:20150506234126j:plain

いやなんていうかいろいろありまして

しばらくこんなカンジ ↑ でしたw

 

さいきんなんとかちょこちょことアストルティアに行けるようになってきたのでうれしい

しかしそのあいだに新世界のはじまりが・・・・・ッ!!

ちっさいプクには回りきれませぬぅー

 

「ご主人ご主人!いわこ(@ゴーレム)はどんなときでもどこへでも付いていきますぜ?」

「いやそらうれしいけど 家の中の家具壊さんでな?」

(´・ω・`)

 

仲間モンスターにも心配される始末

がんばれプク!がんばれリアル自分!!

そして!アストルティア一の踊り子になるのだ(旅芸人じゃなかったのか

 

♪ きーみーのーーせーなーかーーにーは ♪

DQX

f:id:kanan-m:20141207032048j:plain

ヒーレ―がーあるー ♪

「なぜ きんきーきっずで

「いえ 懐かし画像を整理してたらなんとなく

 

写真100枚ってマジ困るぞオイ

f:id:kanan-m:20141207032729j:plain

f:id:kanan-m:20141207033201j:plain

アストルティアに降り立ったその日

プクレット村に駆けつけてくれたフレさんの写真は消せない・・・

 

(課金すれば 倍に増えるで

倍あってもすぐ埋まるて(・ω・`

 

 

おじいちゃんといっしょ

DQX

f:id:kanan-m:20140904204426j:plain

きょうはおじいちゃんのいえにあそびにきました

さっきまでおねぇちゃんがボケツッコミであそんでくれてたんだけど

ごようじがあるからっておじいちゃんがいれかわりにきた

しかたないなーあそんであげるか

ひざにのるといようによろこぶしなんかくれるしな

f:id:kanan-m:20140904204505j:plain

「よー来たのー!ほれアメちゃんあげよ

「いらん

「んじゃ ちょこれいと か?

「にく

「ん?にく?

「ステーキくいたい

「んじゃーじいちゃんがメギス鶏獲ってきてやろ

「うんにゃ 牛(ぎゅう)や ステーキいうとるやろ

「びぃふ か?

「そうや ホラあばれうしどりとかバッファロンとか

アストルティアにはおらんで?それにうしどりは鶏ちゃうのか

(チッ

 

f:id:kanan-m:20140904204519j:plain

「あとな あのウサギもろてくで しろくろセットでな

「あのウサギはアカン

「なんでや

「あのウサギはなぁ・・・夜になると動くんやで・・・?

「まぁたフカシやろwww

「フカシちゃう ホンマや

「マジか?!そんなんいうてくれたくないんやろ

「いやいやワシかてかわいい孫にいくらでもくれてやりたいわ・・・でもな?ホンマ動くんやで・・・夜な夜なな・・・

「ま  まぁそういうならおいとくわ!・・・じぃちゃんこわないの?

「大人は平気や

「なんやそら やっぱもろてくわ

「いやじゃーダメじゃー!!こわいんじゃぞーーー!!

(やっぱくれたくないんやな・・・

 

 おじいちゃん超かわゆうw(*´ω`*)

 

双子ちゃん

DQX

f:id:kanan-m:20140904173407j:plain

「ワタシと瓜二つ・・・もしやあなたは・・・!あのとき生き別れた実の兄では?!

「そういうおまえは・・・弟!!

「ずっと・・・ずっと探していたのです!

「オレもだ・・・!!

ひしっ

(このあとガタラ旧家の遺産相続連続殺人事件に巻き込まれる兄弟・・・果たしてふたりの運命は?そしてホイミスライム家に伝わる『タコ足の秘宝』とは?

 

オレ(やっとられんわ

 

※このお話はノンフィクションです